おっぱい成人の風俗、デリヘル攻略術のトップページです。

おっぱいはいったい何処に置いてきたんですか?

おっぱい星人ですから、おっぱいにはうるさいですよ。だから顔はよくてもおっぱいが小さかったらかなりショックなんですよ。おっぱいは貧乳のほうが感度はいいんだっていいますけどデリヘル嬢に感度は求めてないし、デリヘルの女の子や他の風俗の女の子は感じてる振りをしているだけですからね。だから感度は全く関係ないし、逝くとか逝かないとかはこっちの問題ですから。で、今回は普通の女の子を指名したんです。ロリ顔っていうからすごく若くみえるんだろうな。おっぱいも90近くあるから巨乳なんだろなって思ってた楽しみに待ってたんですよ。そしたら、果てしなく背中と平行なおっぱいをもった女の子がやってきましたお。というかおっぱいは何処に置いてきたんですか?って聞きたくなるような惨状で、どうやって声をかけたらいいのか、自分だけすごい狼狽してしまって、何か失礼なことを公衆の面前でしてしまいそうでしたから、全ての行事から手をひきましたよ。





これだけのおっぱいがあったら鑑賞してるだけでもおかずになる

今はデリヘルにもいろいろな専門店みたいなものができてますからね。今回の女の子はそんな専門店に勤めてる子ですよ。その女の子はまるで肉まんみたいにふっくらとして丸みのあるやわらかなおっぱいが印象的だったんです。実は東京の渋谷で1年前から利用している巨乳専門のデリヘル店の女の子なんですよ。肉まんみたいなおっぱいはそのお店の新しい女の子なんですけど、もう初めて見たときから恋におちましたよ。ほんと一目惚れというか、これはとんでもない上玉の女の子が入ってきたなと思いましたからね。それにただ大きいだけじゃなくて形がすごくいいんですよ。乳首もほんとに綺麗なショッキングピンクですしね。このエロいピンク乳首が、そのうち使い回されて色が濁っていくのがもったいないくらいですよ。それにフェラチオなんですけどこれは荒削りですね。でもこれだけのおっぱいがあったら鑑賞してるだけでもおかずになるからフェラチオなんかおまけみたいなもんですよ。






プロの女の子にやってもらうとやっぱり快感も違うと思います

恥ずかしながら、性体験も遅かったしそれほど経験もないし、彼女もいたんですけどいつのまにかいなくなっていたというか、なんに対しても淡泊だったんですよ。いや、性欲は人並みにあると思いますよ。だって定期的に風俗にいって性処理しますし、時たますごくもよおしてくることがありますからね。もちろんそのときはオナニーしますよ。だって誰がしてくれるわけでもないし相手がそもそもいませんから。ということで、俺みたいな性体験の少ない人間でも、デリヘルの女の子がリードしてくれるから安心してプレイできましたよ。おちん○んも勃起するところから射精するところまで丁寧に面倒見てくれました。以前に彼女とエッチしたときより数倍気持ち良かったかも。それはそれで問題発言ですね。それでもプロのデリヘルの女の子にやってもらうとやっぱり快感も違うと思いますよ。エッチに大事なのはやっぱり愛よねって言いますけど、俺的にはやっぱテクニックが一番大事だと思うんですよ。
広島 デリヘル